
--年--月--日 --:--


第8回まっちゃ445に行ってきた

2009年08月09日 22:16

http://matcha445.techtalk.jp/saturday-workshop/8th-workshop

まっちゃ445勉強会に参加してきた。

今回は、合同ってことで、
わんくまっちゃ445同盟 featuring Silverlight Square
http://www.wankuma.com/seminar/20090808tokyo/

でしたが。

今回は、LTでPSIの紹介なんかをしてみた。

が、5分でまるで収まらなくて、6割くらいしかできなかったw
あれもこれもと書いたのがまずかったな・・・

とりあえず資料はのっけとこう

LT資料


次からは、5分で収まるようにリハしとこうw


勉強会自体は、Silverlightメイン。
個人的にはSilverlightはまったくわからなかったので勉強になった。
今後広まるとしたら、
某ad●beさんのより、Silverlightのほうがセキュリティ的にはよさそうだなw


それぞれのスピーチに関してはメモってなかったので
感想は書きようがないw

とりあえず・・・



WAFるはウマかったですw

445_090808



次回は予定があって参加できないなぁ
まぁネタためて、次の次でまたLTでも申し込むか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skitai.blog98.fc2.com/tb.php/40-62efa144
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


